9月14日 抗がん剤治療
ハーセプチン➕ゼローダ 7回目 10日目 

今日はゼローダ増量しての体調の様子をお知らせする為と、ランマークを注射するために外来でした

血液検査に1時間、先生の診療に1時間、ランマーク注射に1時間、会計に1時間の待ち時間だけで4時間でしたえーんえーん

覚悟して行きましたが、待ち時間多すぎびっくりびっくり

先生の診療の際にパパが

増量する前とあまり変わりませんが、口内炎ができました

と言い出しました
ご飯たべれないほどではないですけどねって

…私、初耳ですけど💦

先生はゼローダ1錠追加しましたからね〜

で終了

ちゃんとママにも言っといてね真顔真顔

明日は歯医者さんだから、口内炎にレーザー当ててもらえないか聞いてみなくちゃプンプンプンプン


今日注射してもらったランマーク。
骨転移して、車椅子生活だったパパを元どおり歩けるようにしてくれた凄い分子標的薬様。ほんとに感謝ですおねがいおねがい

4週に1回注射します。

やっぱり医療費高いですね……。
ランマークが4万円弱
(3割負担で1回1万数千円)

でも今月は高額医療費制度のおかげで、前回上限までいってたみたいで本日は負担金

0円なり


本当に有り難いですラブラブ

という事は、次回月末のハーセプチン抗ガン剤点滴も0円なのねおねがいおねがい 助かる〜〜

あとは、ランマークの副作用の、「低カルシウム血症」とか「あごの骨壊死」に気をつけて歯医者さんでお口の中のケアがんばらなくちゃウインクウインク


前回の次女への、がん告知の件ですがココロがあったかくなるコメントやメッセージを頂き勇気もらいました。週末にキチンと話します。本当にありがとうございました。

私のブログプロフィールの画像は、パパが癌発覚した時が桜満開で、入院してパパがお花見できないからと病室に持ってきてくれた
次女が摘んできた桜の花と桜の木の下で見つけた四つ葉のクローバーの写真です

{80E2F02A-E867-487D-B9C5-6B5183F92ADC}

この出来事がとっても嬉しくて、プロフィール画像にしてまっすニコニコニコニコ

今までの経過  です。プロフィールにざっくりと書いてます

※ブログの最初の始まりはこちらから…