7月26日 抗がん剤 ハーセプチン➕ゼローダ➕シスプラチン 5回目 2日目

2泊3日でハーセプチンとシスプラチンの点滴も終わり、退院してきました

昨日の夕方からゼローダも飲み始めましたよ

多分明日あたりから、副作用でしんどくなってくるでしょう
でも見たかったDVDも用意してるし、二人で乗り切るぞウインクウインク


さて、入院初日に血液検査をした結果を担当医師のℹ︎先生が午前中にパパの病室に持ってきてくださいました

『凄く効いてますよ❗️』と嬉しいお言葉ラブラブ

ママは昼から病院に行ったので、お会い出来なかったんですがいつも沈着冷静の真面目な先生が、ニコニコしてたそうでパパもホッとしたみたいでママも嬉しいおねがいおねがい

{212B953D-B8CB-4DB1-A8F7-F69B48094D3B}

CEA 2.3
基準値 5.0を下回ってる…

調子が良いハズであります

転移の肺や骨も、リンパ節に転移したガンが悪さをしていたので、咳が出て骨折してたんですが原発巣の胃ガンが小さくなってるから咳もしなくなり、ランマーク注射のおかげでしっかり歩けてます

リンパの腫れもすっかりなくなってるそうです

ハーセプチン凄いポーンポーン
ほんと凄い

パパにはとても良く効いてるみたいで、相性が良かったようです

ゼローダの量も6錠から4錠に減らして、手足にも何の症状も出ていなくて、QOL今のところ維持してますチューチュー

ずーっとずーっと効いてくれますように

命を繋いでいる間に次の新薬が登場し、その薬でさらに命を繋いでいる間にまた次の新薬が登場する、というリレーを続けている限り、ステージIVの胃ガンのパパも生き続けることができるはず爆笑爆笑
早く話題の胃ガンの新薬が出てほしいです

ステージⅣだって、目指すぞ寛解爆笑爆笑

ダイソーでウワサのクリアバッグ見つけました
お気に入りの小物達を入れて持ち歩いてママご機嫌でありますウインクウインク

{6F90576B-5928-40BD-81A2-B4DBE60BB8C7}




ブログの最初の始まりはこちらから…