7月5日 抗がん剤 ハーセプチン➕ゼローダ➕シスプラチン 4回目 9日目


シスプラチンの倦怠感も抜けて、あとはゼローダの後続性の副作用が出ないように…と祈るばかりです。


手足症候群の予防を抜かりなく頑張らねばプンプンプンプン



6月までは有給で休んでいたのですが、パパの会社からボーナスを頂きました。有難いです。ホントに感謝です。治療代に使わせて頂きます(。-人-。)


早速お世話になっている方々へ、お中元をお送りする手配をするため出掛けました。これは、毎年私の役目。ついでに、我が家にもmyお中元(笑)

これ、とても美味しいんです。


がんと食事


↑このときにお世話になったお店の品物です


{9F0658ED-F79F-4B45-B512-CDED21891ECD}


出掛ける前に洗面所をオキシ漬けです


{A6AA38FD-8B91-4534-B8FD-A3216F888C63}

途中寄った絵本専門店で次女(短大2年 保育士志望)は、実習で使う絵本選びに夢中です


{555D5063-AEB3-494F-80FC-3DEEB867207C}


この絵本はパパが娘たちが幼稚園生くらいの時に寝る前に読んでくれていた、五味太郎さんシリーズ


{8B596DA2-5B1D-4736-9E6B-035F51BF7508}


懐かしいおねがいおねがい



帰ってきたら洗面所、綺麗✨✨


一緒に漬け込みしたコップもピカピカです


{2E67FF02-205B-4E68-B973-C850B0B50CEE}


この洗面台の上にはフェイクグリーン飾ってます。スタバのカップ使って節約感満載です


{F3AC57C6-2F0F-4B5E-8E9F-FE69F67AEF91}



掃除を先送りしないようにボトルは白くして、汚れてもすぐわかるようにしてます


{E623895E-E61B-424D-AABD-FE487D396DCF}

{01AE4B52-6279-47C6-800A-181FF9B2DA32}

{33E0CAF3-6131-4EA2-80F4-C76BF8A55DC2}

汚れが目立つようにした方が、掃除するみたいです← 目立たなくてもしろよ(笑)


ダイソーさんやセリアさん、無印のボトルが活躍してます



さて、このブログはパパの治療記録用にと綴り始めました。他の方には読みづらいところがたくさんあると思うのですが…


アメブロさんからこのお知らせがきました


{07F0F166-5395-433E-B7FF-8065E27FD454}


ビックリポーンポーン


アメブロさんから来ていた、アクセス数のお知らせもスルーしてみてませんでしたが、さすがにこのお知らせは驚きました


こんなにたくさんの方に見てらっしゃるとは…つたない文章が恥ずかしい💦


他の方々のブログを読ませていただいて、すごく勇気をもらって、最新の治療法やパパと同じ抗ガン剤を使ってる方の成果を見たりパートナーがガンになってる方々に共感したりと、アメブロさんには大変感謝してます。


病気になったのは不幸な事かもしれないけど決して不幸せではありません。

幸せはず〜っと続いていますラブラブ


いつも思うのですが病気は誰のせいでもありません。

だからあの時こうだったらとか不摂生を責められる筋合いもありません。

笑って過ごせる選択を続けますよ


ガンの陰に隠れない…ですよね。麻央ちゃん


ブログの最初の始まりはこちらから…