6月29日 抗がん剤 ハーセプチン➕ゼローダ➕シスプラチン 4回目 3日目

4回目抗ガン剤投与のため、入院し目立った副作用もなく退院してきました。

ゼローダ➕シスプラチンの減量のおかげなのでしょうか。
食欲が落ちず、調子がとても良いようですウインクウインク

ゼローダは6錠➡︎4錠
シスプラチンは80㎖➡︎60㎖

ママは子育てが落ち着いてからずっと、働くママでした。
久しぶりに専業主婦になり、家ゴトに励み始めました。長年のホコリや汚れに見ないふり(笑)をしてきましたが、パパが感染症にかからないように除菌除菌に励んでいます。

今話題のオキシ漬けしてみましたよ。
シンクに50度くらいのお湯を張って、オキシクリーンを溶かしアワアワに

{A87F7BEF-436D-4CAE-99E9-C0C2EC0384C4}

なったところに、漂白したいものをドンドンいれて

{6EA7F9C8-4E4F-4BC6-80C5-FDF6601898D4}

約4時間…ほっときました。

{EECB3E10-74BC-46CF-8177-0A12FCDD4E68}

ピカピカ✨✨

眩しい〜

グラスもピッカピカになりましたニヤニヤニヤニヤ

オキシクリーン はまりました(笑)



退院して何食べたい❓

具だくさんカレー❗️❗️

今日の夕飯はカレーになりました。
サラダにはたっぷりのブロッコリースプラウト←ガン患者さん御用達(笑)

{1C105FC6-D420-4C91-9AD4-A5FF614C84F5}


ドレッシングはパパが大好きなシーザーソース
こんなの見つけました。

{E845133C-5BAA-44D9-98EB-557B48247372}

チーズかと思った💦

ブログの最初の始まりはこちらから…