6月14日 抗がん剤 ハーセプチン
3回目 3日目

白血球の数値が低かったため.今回はハーセプチンだけの投与で3日目です

まったく、副作用らしきものがありません。初日が眠くてたまらなかったようでコンコンと眠り続けたくらいだったようです。

里帰りしてきた長女(新婚さんで妊活中の山口在住)を駅まで運転して迎えに行き、長女を驚かせて楽しんでましたニヤリニヤリ

ゼローダとシスプラチンをしないで、来週腫瘍マーカーが上がってなければ、ゼローダ➕シスプラチンはいらないような気が…しないでもないママです💦

抗ガン剤をする前からの腫瘍マーカーの変化は

410
⬇︎
4.5

って、正常値じゃないの❓

驚きの効き目で、先生も
『良く効いてますね〜』って。

あとで、手術はできないかとパパがいない時にコソッとママは聞いてみました。
手術はしないし、余命期間も変わりません。とハッキリ言われました。
やはり、QOL=Quality of life(クオリティ オブ ライフ)は「生活の質」「生命の質」の維持の為の治療なのか〜ショボーンショボーン
延命治療なのね…

でもパパは副作用がない期間を楽しんでます。

家族が久しぶりにみんな揃って、娘達がGUに買い物に行って来て、なぜかお揃いのパジャマでパジャマパーティーです(笑)

{4C607A86-2306-42E0-A6BA-C0E2EFB307D1}


ブログの最初の始まりはこちらから…