5月28日 抗がん剤 ハーセプチン➕ゼローダ➕シスプラチン 2回目 18日目

25日に胃がキリキリ痛んで胃カメラを飲んで対処薬を処方してもらったんですが、キリキリと吐き気が少し改善してきても相変わらず食べられないパパえーんえーん

昨日の朝から熱まで出て、あらかじめ処方されてた抗生物質と解熱剤を飲んても今日の朝には39度まで上がってしまいガーンガーン
洗濯しかけてた洗濯物を洗濯機に残したまま、またまた救急で病院へ車を走らせます。

血液検査の結果、白血球の数が3日前の10,000から2,000まで落ちてしまってて骨髄抑制が起き感染症を起こして熱がでていると言う事。まだ1000を切っていないので数値的にはまだ大丈夫みたい。

水分が取れてなくて脱水症状で、1週間くらいまともに食べれなくて衰弱しているのでカロリー輸液をすることになりました。と言うことで急遽入院となりました。

明日は先日の造影CTで骨転移で骨盤が骨折していた所に骨折線があるので、また骨折するかもという事で放射線治療するかどうかの判断をするために整形外科を受診します。

ぐったりしてるパパを見ていて、ホントに辛いけど付いてる事しかできないママですショボーンショボーン

次の抗ガン剤どうなるのかな〜ガーンガーン

ブログの最初の始まりはこちらから…