5月2日 抗がん剤 ハーセプチン➕ゼローダ➕シスプラチン 1回目 13日目

ゼローダがあと3日となり退院してきました。
久しぶりの我が家ですっかりくつろいで楽しそうなパパラブラブ
病院の食事は味が薄くて口に合わないなんて言ってたパパ。やっぱりママのご飯が一番だね。なんて嬉しい事を言ってくれちゃってますおねがいおねがい

張り切って明日の献立を考えておりますてへぺろ

さて、これまで食欲不振が2、3日ほどあっただけで副作用もあまりみられなかったパパですが帰ってきてお風呂から上がって背中を拭いてたら‥

なんか赤いポツポツができてますびっくりびっくり

ニキビの芯みたいのもあります。

今のところ、痒みはない様子。
副作用の肌トラブル❓ 皮膚トラブル❓

ネットで抗ガン剤 赤いポツポツ で検索すると‥

マラセチア毛包炎❓

明日、病院に電話して聞いてみよう。
明日からは連休で先生に連絡取れるかしら💦

ブログの最初の始まりはこちらから…