2021年に作ったもの③ | ■ 庵のてづくりブログ ■

 

2021年に作ったもの③ 

 

hello

 

ポメラニアン ポメラニアン ポメラニアン

 

昨日に引き続き過去作ですアセアセ

…の前に、どうやら私が住む地域も花粉が飛び始め

(飛び始め…というか、私が花粉を感じるようになった)

今朝から喉が痒いですガーン

 

なので、近くのコンビニでブラックブラック(ガム)を買ってきました。

喉が痒くなったら、毎年このガムでスッキリキラキラさせています。

 

はっきり申し上げて

オススメです!

 

モデル:右→オデットレイクオブティアーズ

左→クリアリィ・クレア

 

そうそう。

写真を撮ったのは去年ですが、ポチっと目にハイライトキラキラを入れました。

Instagramにupする写真はこういった加工はしませんが

なんとなく、やってみよっかなーと思って…ニコニコ

ちなみに、Instagramは一生懸命、自然にハイライトが入るように

あれこれ工夫していますアセアセ

 

せっかく写真を撮るのだから、私は絶対自然光の中で!

と決めています。

自然光の中で出来るだけ、「被写体の実物の色」が出るように

時間帯や場所を気にして撮っていますカメラ

 

 

 

残りは明日~~~~

/まだ引っ張る\

 

ではでは

セキセイインコ黄