大ヒット御礼舞台挨拶に行ってきました。

まだ金髪でご登壇‼️お衣装も素敵✨

我らの推しは本日も爆イケ巻き散らかしておりました😂💜 

ロングジャケットは襟を立てていて襟裏がキラキラしてた。

 

竹内涼真 さんは流星さんを熱くて真面目な男でそんな男が好きなんだそう。 

流星さんも共演について今やれて良かった。

数年前だったらこんな距離感にならない。

お互い尖っていたものがとれた年齢。

あの時戦ってた2人がまた戦えた。

涼真くんは裏表がなく熱い人。

そんな人が好きです。

 

入行から10年の月日をどう演じたか?30代まで...25だから想像でしかない。

見た目は監督と話をして社長になったら髪を上げて声のトーンや所作は気にした。

階堂は山崎と出会って鎧が落ちていく感じを意識した

。宿命は信じるか?→わかりません‼️

 

役を演じる上での志は? 

生きる役を理解して愛する。会話だから作り込み過ぎない。

生の感情を大切にすること。 

決断に困った時の拠り所は?

 事務所に行ってマネージャーとの話し合い。

皆さんのことも考える。

どちらが心躍るか、自分が信じた方!

 

襟足の髪をにぎにぎ💜 

涼真くんのスタイル良い観客のコメントに「俺も思ってた✨」

泣く質問者にゆっくりで大丈夫だよ~と優しく声を掛ける流星さん。

その優しさ素敵です😌

髪は直ぐに黒に戻るかも?との事でした。

最後にこの映画を愛してください💕