映画はレンタルで見たのですがメイキング見たさに購入w

いや~メイキングって悪魔の素材や~ん!!

 

で。。。

 

本編以上に青春してるぜぇ!

メイキング!!

 

でした。

 

ま・ま・まぶしすぎるぜ若者たち・・よ!

 

本編ではカットになってしまったシーンも満載。

 

これはかなりお買得てへぺろ

 

正直、本編は消化不足だったんですよ。

 

まぁ原作があるものについて内容に言及しても仕方ないのですが。

 

主演といっても4番手みたいな感じだったし・・・

 

でもメイキングみてなんかお腹いっぱいになりました照れ

 

ありがとう!課金www

 

 

 

 

 

(以下、前回の記事をリブログしました。)