幼稚園の午前保育も終わり、お弁当開始。

今までよりバスの時間が
1時間近くも早くなったこともあり、
朝は戦場と化しています。
旦那はんのお見送りもろくに
できません・・・。

もう私の中のキャラ弁ブームは
終わったのでだいぶ簡素な
お弁当です。





まだお弁当に馴れていないソラさんの
為にピックや抜き型で何とか
可愛さアピールしてます。
食べムラのあるソラさんも
初日からきれいに食べてきてくれたのでとっても嬉しかった!

そんなわけで私のお一人様タイムも
のびました。
掃除して、DVD見ながら運動して、
買い物行って、録画したテレビ観て
昼ごはん食べたらほぼ終了に
なってます。
もう少し慣れたらお勉強タイムも
組み込む予定。

しかしやっと落ち着いたーと
思ったら連休に突入していく
わけですね・・・。