今、私、最高潮にぷよっぷよでして・・・。

何とかしなきゃと
もがきながらも目の前の誘惑に
勝てず夕方、マフィンに手を
出しました(泣)

いやいや!でもがんばる予定です。
夏までに少しでもすっきりしないと!!

そんなこんなでAMAZONで
ジリアンマイケルズの
ダイエットDVDを購入して
先日からやり始めましたよ。



冬の間の引きこもり生活で
さらに落ちてしまった代謝をあげようと
がんばっているんです。


これが・・・まぁぁぁぁキツイ・・・。
たった30分、されど30分。
なまりきった体には地獄です。
1回目、2回目は途中で休まないと
どうにもならず。
そしてやった翌日はびっくりする
ぐらいの筋肉痛。
太ももの前面がもう痛いのなんのって!

でも3回目から何となくDVDの
動きに付いていけるようになって
筋肉痛も軽減しました。

これだけで痩せようとは思ってないけど
普段はほぼ運動ゼロ生活なので
やらないよりはマシかな。と。
途中で放置しないように続けたいと
思います。







ご飯たち。
1.野菜混ぜ込みナゲット
(たまねぎ、人参、ほうれん草)
     カレイの味噌漬け。 
      茹でキャベツとベーコンのサラダ。


2.豚肉のレモンバターソース。
(私のなので少なめ)

3.鮭
       ポテサラ。
       残り物の餃子を揚げ餃子に。