あまーん、5日で7歳になりました!
大きな病気もせず、ここまで育ってくれて
ホントに感謝です。


小学生になってからまぁまぁまぁ、
口が達者になって、特に友達といると
調子に乗っちゃうのか親に生意気な口を
きくこともあるので本気でイラッとしたり
しますが、まだまだ甘えてくることもあるし
かわいいもんです。


出したものを片付けられなかったり、
眠いとやたら機嫌が悪くなったりするところ、
人前に出るとガチガチに緊張するところ、
小さいころの私と同じすぎてちょっと心配。

でも好奇心旺盛だし、新しいことを楽しむ姿勢、弟妹を引っ張る頼もしさ。良いところも
たくさんあります。



将来は世界中を旅したいそう。
あまーんなら本当に行くんじゃないだろうか。
親としたら心配だろうけど夢が叶いますよーに!


誕生日メニュー。
日曜日は予定があったので前日にパーチー。


手羽先、赤飯、キュウリとハムのクルクルは
毎年お決まり。

ハンバーグと唐揚げ。
フルーツ盛り。


前までは彩りも考えてサラダとかもっと
色々作ってたんだけど結局食べないから
もぅ好きなものを食べまくれ~!と思って
肉肉しいメニューとなりました。






日曜日はコーさんの幼稚園の学芸会。
お遊戯、頑張ってて可愛すぎてホロリ…。

私はコーさんの事がなぜだか心配で堪らない
のだけどちゃんと頑張ってやってるんだな。
成長してるんだな。
と思って感動しました。



来週はあまーんの番。
また泣いちゃうかな…(  ;∀;)