こちらはすっかり寒くなりストーブの
スイッチに手が伸びる日も
増えてきました…。

衣替えしたらいつもはそのまま4日位で
一気に大掃除を終わらせるんですが
かまってガールのソラがいるので
今年はのんびり。
棚一段づつ位のスピードでボチボチやって
ます。



毎年この時期に体調を崩す私ですが
今のところ大丈夫。
この前の受診で喘息の吸入のお薬が
一つ軽いのになりました。
1年かかってやっと!

前の薬はお値段も高くてお財布にも打撃を
与えてたのでほんとに良かった♪

また悪化させないように気を付けなきゃ。


そして3年ぶりに子宮ガンの健診も予約
いれました。
健康第一です。




晩御飯たち。



おべんと。





先月から鮭釣りシーズン突入で
鮭&いくら三昧。


和風パスタにも乗せちゃう贅沢。
だって私もあんまり米を食さなくなったし
あんなに食べてた子供達も飽きたのか全然
食べてくれないから余る余る…。


もちろんお裾分けもしてるんだけど
冷凍庫にもまだまだ眠っております。

そろそろ鮭シーズンも終わりだなぁ。