晩御飯たち。


お野菜豊富な夏が終わってしまった…。




そしておべんと。

オラフ似てない…。




一気に涼しくなって、今日なんて火が恋しく
なるくらい冷えいて、まんまと風邪気味です。

うちの子も近所の子供達もハナタレ率高し!
季節の変わり目は要注意ですね。




何日か前に中居君が司会の番組で
不動産業界の裏話みたいなのをやっていて
不動産屋の事務を数年やっていた私は
懐かしく思いながら観てました。


不動産屋、面白かったな~。
暇なときは暇だったけど刺激的なことも
多かったし、借りる人も普通の家族から
風俗関係から愛人の為にとか、ほんとに
お金に困ってる人、生活保護なのにかなり
良い暮らししてる人…いろーんな人が来て
勉強になったし♪


もう一度働くならまた不動産屋、
やってみたいかも♪