晩御飯とおべんと。



ハンバーグは豚肉のみ。
豚肉のときはヨーグルトを結構な量入れます。
柔らかくなって何となく臭みも消えるような。


第二次生春巻きブームが到来してて
最近よく作ってます。
そしてほぼ一人で食べてる。
スイートチリソースおいしすぎ。






数ヵ月前に冷蔵庫の調子が悪くなり
一旦電源抜いて、水抜いて何とか蘇生して
そのあとは順調に働いてくれてたのに
最近また調子が悪い。

冷蔵室の上の方が冷えない。
もうダメなんでしょうか…?
冷蔵庫って7年程度で壊れるもの?
10年はいけると思ってた。
確かに酷使してるけど…。


冷蔵庫…金額でかいなぁ~(_ _。)




あまーんが反抗的だったり、コーさんが
登園拒否したり…
(結局ちゃんと行きましたけど)
幼稚園児も色々あるのね…。


まぁ、相変わらず日々色々あります。
ストレス発散に楽天スーパーセールで
買いまくろうと思ってたんだけど
今回は物欲が揺さぶられることなく、
コーヒーとマヌカハニーのど飴のみ…。
お金遣わずに済んで良かった良かった。