今週に入ったとたん、一気に
さむーくなりました。
秋だー。
秋といえば鮭!!
旦那はんも早く釣りたくて
ウズウズしてる様子。
去年は不漁だったから今年は期待したいな~。
イクラ丼たべたーい!!



最近のご飯たち。



メイン料理は
豚の味噌漬け、さつまいもコロッケ、
カレーミートグラタン(マッシュポテトのせ)、
野菜炒め(塩胡椒味)、鮭南蛮漬け、
肉じゃが。


最近のご飯にあまり工夫が見られ
ないような気がしますが…
シンプルな方が子供達には評判
良いような(ToT)





お弁当たち。



ステゴザウルス。
妖怪ウォッチほのぼーの。
妖怪ウォッチ一旦ごめん。
妖怪ウォッチつちのこ。




コーさんが恐竜にはまり、本やらDVDを
一緒に観てたら私まで恐竜にどはまりしました。

っていうか小さい時から好きだったんです。
恐竜とか絶滅生物とか。
それをまた思い出した感じ。
子供といると自分が子供のころの記憶が
甦る気がする。
忘れてたような小さな出来事とかも
ぶわーって思い出したりします。
不思議。





さて、これからおやつ用にクッキー
でも作りまーす。