やっと!やーっと夏休みが終わり、久しぶりの解放感!

うるさいチビはいますが私の静かな日常が戻ってきた感じです。


夏休みは私の実家行ったり~、恒例の焼肉パーティーしたり、旦那はんの実家行ってカエルと戯れ、プラレール博だったりあまーんとアナ雪行ったりしてました。






いつのかもわからないけど晩御飯たち。


夏休みはお手軽ご飯が多かったです。



あっという間に夏も終わりでこれから
どんどん涼しくなっちゃうんだろうな~。
ここ数年、秋に体調を崩して
アレルギー性鼻炎やら喘息やらを
発症してるのでちょっと恐怖…。


でもこの秋に喘息の発作がでなければ
次は少し軽い薬になるようなので何とか
乗り切りたいです。



さて幼稚園のバザーに出すものを
作らなくてはなりません…。
期限がせまってるー!!
まだ全くノータッチ…。