晩御飯。








またまた久しぶりになってしまいました。
何だか1日があっという間…。


二人が昼間居ないから自由時間が増えるかと
思いきや、二人が居なくなって寂しくなった
ソラさんのお相手をする時間が増えたので
掃除洗濯してソラとイチャイチャしてたら
あっという間にお昼。
ご飯食べたらバスのお迎え…なので
そんなに自由な時間もないのでした。




コーさんのお弁当。



男の子だからかキャラ弁への反応は
だいぶ薄い…。






私、先週末が誕生日だったんですけど
自分へのご褒美ということで初めて
長時間子供たちを旦那はんに預けて
一人でバスに乗って札幌へ行って
友達とセンチュリーホテルのランチ
バイキングに行ってきました!!



もうバスに乗るのすら楽しくて♪
一人で音楽聞きながらボーッとすることが
すごく幸せで。

朝早かったから少し寝ようと思うのに
ワクワクしすぎて全く眠れず…。


着いてもまだお店が開くまで時間が
あったのでカフェでカフェオレと
クロワッサン食べました。
(ステラのポールで)

もうそれだけでセレブ気分。
一人でカフェって!!
何年ぶりだろ?



そのあとはプラプラと札幌駅周辺をウロウロ。
何か全てがキラキラして見えました。
とにかく楽しくて楽しくてニヤニヤ。


皆と合流してご飯食べながらゲラゲラ。

ホントにホントに楽しかった~!
最高の誕生日でした!




あ、そして7年目の結婚記念日。
(皆に言われるまですっかり忘れてた)

快く送り出してくれて
子供たちを見ててくれた旦那はんには
めちゃめちゃ感謝してます。




家に帰ってきたら
誕生日ケーキと子供たちからのお手紙が
用意してあって更に嬉しかったです。