晩御飯たち。


左上から

豚のレタス巻き、カボチャサラダ、
ニラと茄子のキムチ炒め、長いも焼き。


鮭ちらし、サラダ、豆腐いりナゲット。


キムチ冷奴、茄子とチキンのトマト焼き、
越冬ニンジンソテー(甘いっ!)


鯖のみぞれ煮、手羽中のせとかジャムグリル。


肉じゃが、もやし炒め、カレイ、
キャベツサラダ。


旦那はん不在デー。
頂き物の砂カレイ、スナップえんどう、
じゃがいもガーリックソテー、
冷凍餃子。





今週は何だかバタバタしてました。

あまーんもコーさんも元気に学校と幼稚園に
通ってます。


コーさんが先日、幼稚園の健康診断で
パンツ一丁になるのが
嫌で泣いて大暴れしちゃいましたが
普段の幼稚園は楽しいらしいです。

ただあまーんの様にテンション高い
タイプではないのでどのくらい楽しいのかは
謎ですが…。


それでも行きたくなーい。ってことは
ないのでひとまず安心。

来週からはいよいよお弁当。
入れられるものすっごい限定されるよ…。
肉、肉、豆って感じでしょうか。



日中、二人が居なくなって楽かと思いきや
遊び相手の居ないソラがかまってちゃんに
なってるので逆に好きなこと出来ないかも…。
そのうち慣れてくれればいいけど。




そんなバタバタして気持ちが
落ち着かないときにしじみちゃんからの
素敵な贈り物!



グミみたいなフルーツゼリー。
ちゃんと果物の形してて色んな味があって
子供たちも大喜び!


自分の食べたい味の争奪戦です。

私も食べたいやつはササッと確保して
頂いております。
おいし~♪



しじみちゃん!ご馳走様!
ありがとうございました!
またそのうちタコ珍味送るだす。
(タコ珍味かよ…)