晩御飯。


ホッケ。
冷奴。
さつま芋の煮物。
納豆と挽き肉のそぼろ。




チャプチェ丼(私のはミニサイズ)
明太子とマヨで和えた海老と水菜サラダ。





豚の味噌漬け焼き。
ほうれん草のナムル。
鶏鍋からのリメイクでカボチャシチュー。





鮭。
長芋グラタン。
豚こまボールとじゃがいもの塩昆布炒め。
水菜とジャコのサラダ。








今、平日の朝にアニメの赤毛のアンがやっていて子供たちと一緒にはまってます。

実は今まで赤毛のアンって読んだこともなくて話の内容も全然知らなかったんです。

なぜか勝手に頭がお花畑の幸せいっぱいの
フリフリな服着た女の子の話だと思ってた…。



あまりにも違ってビックリ!
アン、めっちゃ苦労してるし。
過酷すぎる運命に涙することもしばしば。
おもしろいっ!!





しじみちゃんから頂いた東京バナナ。


久しぶりに食べました。
おいし♪
子供たちも夢中です。

しじみちゃん、ありがとう!
ご馳走さまでした~!




Android携帯からの投稿