昨日の晩御飯。


鶏胸カツ。

春雨スープ。




ホームベーカリーに材料をいれて、タイマーセットして、さぁ♪朝から焼きたてパン!!とルンルンで蓋を開けた時にまるで膨らんでないカチカチの物体が出てきた時の
悲しさよ・・・。


イーストを入れ忘れるという
あり得ない失敗を今までに何度かやらかしてます(;つД`)


昨日がまさにこの状況で慌ててお米を研いで早炊きで炊いて何とかセーフDASH!


自分のアホさ加減にかなり凹み~ダウン

今朝は無事、焼きたてパンにありつけました。





先日、激安で買った古本たち。

漫画。
旦那はんは北斗の拳を全巻購入。



ハードカバー。
百田尚樹さんのが早く読みたい♪



文庫本。
プリズンホテルは1巻を持ってたので
続きを。
とんびの重松清さんのも何冊か選んでみました。


少しずつ読みます。

Android携帯からの投稿