唐突ですが韓流スターには全く興味がなかった私です。

が!チャン・グンソクさんはきれいだなぁラブラブと思います。


『美男ですね。』の役柄がよかったなぁ。

最近、雑誌やCMでもよく見かけますね。

美男<イケメン>ですね ファンへの贈り物 オフィシャルDVD/チャン・グンソク,パク・シネ,イ・ホンギ
¥8,190
Amazon.co.jp


コーさんのお誕生日のお祝いは延期にしましたが

プレゼントは先にあげましたプレゼント

さぼさぼさぼさぼ、さぼさんだよ音譜


このぬいぐるみ半分、母が欲しかったのだよ。

でも気に入ってくれたようでよかった。

これと『コップつみ』っていうおもちゃ。

かなりリーズナブルに済ませましたあせる


このぐらいの時ってオモチャに男女の差がほとんど無いから

あまーんのお下がりで充分なんですよねぇ。

だから何を買ってあげようかかなり悩みました・・・。

近々、絵本でも追加してあげよう。



1歳おめでとうドキドキ

元気に育ってくれてありがとう。

息子というものがこんなに可愛い存在だなんて思わなかった。

生まれたてはかんぺーちゃんみたいで「男は顔じゃないよ、あへー。」なんて

言い聞かせてたけど、どんどん男前に成長してくれて(←あくまで私にとって)

母は嬉しいです。


何でも良く食べるし、良く遊ぶし、悪いことしてニヤニヤしてるし

バシバシ叩く&髪も引っ張る・・・と困ることもたくさんあるけど

とにかく母はあなたにメロメロです恋の矢

もっともっとイイ男に成長しておくれ。





あまーんと一緒に必死祭
カルディで試食して気に入ったクッキー。

めっちゃ美味しいラブラブ

細かく砕いたチェルシーが入ってる感じ。