明日から家族旅行に行ってきます音譜


コーさん11ヶ月で飛行機デビュー




あまーんも11ヶ月で飛行機デビューしてます。


あれは友達の結婚式&自分達の新婚旅行を兼ねての


ハワイ旅行でした。


移動時間が長いのでどうなることかと心配しましたが


パイがあればどうにでもなる子だったので


飛行機ではほとんど寝てくれました




色んな欲求が出てくる1歳半~3歳くらいに行くよりは


親としてはだいぶ楽だと思います。


ただ本人の記憶には残らないのが難点ですがあせる




まぁ、今回は国内なので大丈夫だとは思うけど


動きの激しい男の子コーさんなのでグズグズした場合に


パイで押さえ込めるかな・・・はてなマークという若干の不安はあります。






4人で行く初めての旅行なので思う存分楽しんできたいと


思いますニコニコ


ではでは行ってきまーすラブラブ