今日は携帯から更新です。パソコンを開く時間がなかなかなくて汗

昨日の晩御飯。
あまーんと一緒に必死祭-110302_175834.jpg
トロトロ白菜グラタン。
白菜、玉葱、ウィンナー、さつまいも。
とろみは米粉。
あまーんと一緒に必死祭-110302_175436.jpg
塩サバ。
ほうれん草ナムルのせ冷奴。


今シーズンのドラマを色々録画して見るとはなしに見ていますがこれといってスゴク面白いなぁ。ってものは無かったんです。
テレビっこの私としては寂しいかぎりしょぼん
でも先月から始まったNHKの『四十九日のレシピ』は好きです。ほんわかした良いお話ですラブラブ
四話完結なので来週で終わっちゃうんですけどね。

そして今日は朝から録画しておいた『水曜どうでしょう』四年ぶりの新作を見て爆笑してましたニコニコ
なぜかあまーんまで爆笑。
さて、今日はひな祭り。
寒いけどイチゴ買いに行かなくちゃDASH!