これはおとといの晩御飯。


あまーんと一緒に必死祭
ジャガイモピザ。

きゅうりと水菜のおひたし。

豚とろ&ピーマン。


豚とろはグリルで焼きました。

余分な脂が落ちていいです。レモンと塩コショウで。


ピーマンってグリルで焼くとビックリするほど美味しくなります。

ほとんど独り占めしました。


昨日は旦那はんが飲み会だったので簡単に豚丼。



旦那はんの数年越しの大仕事が終わりました。

飲み会から帰ってきた旦那はんは燃え尽きてました(゜д゜;)


たぶん私の知らない苦労もたーくさんあったと思います。

家族のためにも色々やってくれつつ、仕事も頑張っていた

旦那はんに本当に感謝ラブラブ