週末のバーベキュー、楽しかったです♪

Y君の衝撃の恋話を聞いたり、いけてない男子Hの改造計画を

皆で話し合ったり。

くだらない話を延々と・・・にひひ

気を遣わない仲間っていいもんです。



スイーツはこんな感じで盛り合わせ。

あまーんと一緒に必死祭-ke-ki
喜んでいただけた。と思う。

モリモリ食べてくれたから。


Sちんからお土産でコレをいただきました。

あまーんと一緒に必死祭-rasuku
美味しいと評判のハラダのラスクビックリマーク

1度取り寄せでもしてみようかなぁ。と思っていたので

すっごく嬉しかったニコニコ

評判どおりとっても美味しかったよーアップ

Sちんありがとうラブラブ



それにしても年々、就寝時間が早くなってるなぁ。

昔は朝方までダラダラ話してたのに今回は1時過ぎに揃っておやすみ。

来年あたりは日付が変わるのを待たずして寝てしまいそう( ´艸`)

逆に早朝に起き出したりしてねあせる歳なのね・・・。



昨日の晩御飯は・・・


特大ホッケ。

あまーんと一緒に必死祭-hokke

人参のゴマ和え。

あまーんと一緒に必死祭-ninjin

モヤシとジャガイモのコチュ炒め。

あまーんと一緒に必死祭-moya
コチュジャン、醤油、砂糖、ニンニク、生姜、酒、マヨを合わせた

タレで味付けしてます。


コーンスープ。

あまーんと一緒に必死祭-supu

イベントも終わったことだし、そろそろコーの離乳食始めようかなぁ~。

写真もたまってきたからアルバム作りもしなくちゃDASH!