昨日の晩御飯は、


切干大根&ベーコン肉じゃが(てんきち母ちゃんレシピ)


nikujaga

人参も入れてみた。

レシピ通りだとやや甘めなのでお砂糖減らして、しょうがをプラス。



きゅうり消費のために春雨サラダ


harusame


これに赤魚の粕漬けうお座でした。




もうすぐお嫁に行く、お友達のSちんベル

やっと住むところが決まりそうとのことで一安心DASH!

二人とも実家暮らしなので、家のもの全てを買い揃えなければいけなくて大変らしい。


でも、だんなはんが住んでたところに引っ越してきた私はちょいと羨ましいわ目

二人で家具とか電化製品を選んだりって新婚さんっぽいラブラブ!


今はボロボロ借家だし、あまーんも小さいから諦めてるけど、

そのうち引っ越したら自分でじっくり選んだ好きな物に囲まれて暮らしたいなぁラブラブ