どへー疲れもしたー(゜ρ゜)


まぁ、昨日は終始、和やか・穏やかだったんですけどね~。


妊娠中・出産直後に比べて精神的な余裕があるので、

ちゃんと対応できました。・・・・・・・・・・・・・・昨日は。ガーン



朝はやっぱり「きたよ、きたきた。」って感じで・・・・(-з-)


でも、何が腹立たしいって、ちゃんとフォローコメントをしない

だんなはんじゃヾ(。`Д´。)ノ


議題は『草むしりについて』なんですけどね。

ハーDASH!┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ、私もお義母さんの前でもだんなはんに文句を言えちゃうほど成長してるので

凹んでないでーすアップ

母は強しパンチ!




晩御飯は大変お褒め頂きましたv(^-^)v


wanpure

急いで撮ったので暗いなぁあせる


トマトの蜂蜜マリネとカボチャのカレー煮

鶏胸肉の梅マヨ和え(てんきち母ちゃんレシピ)

お豆腐バーグ(刻み昆布・人参・しいたけ・鶏ひき肉が少し)



あと、お義母さんのお土産


ten

点天 の餃子目

久々に食べました~音譜カリカリで美味しかったークラッカー



任務完了!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ラリラー。


でも、やっぱりチカリター。

何もしたくない状態です汗