じゃーん!!


hoate

昨日、だんなはんがお裾分けで頂いてきたホタテ。

おっきぃ目


だんなはんに処理してもらって、さっそくお料理。


ホタテのバター焼き


hotate2

バター・白ワイン・にんにく醤油で炒めました音譜

ヒモもおいしいんだわさーラブラブ


実は焼きホタテってそんなに好きなわけでもないんですが、

新鮮なものは歯ごたえも旨みも全然違うので別格ヘ(゚∀゚*)ノ


残ったものは今日、焼きそばに入れていただきました。

ごちそーさまぁニコニコ




厚揚げ酢豚(レシピ:野菜のごはんより)


subu



ホッケとサラダ


sakana


ホタテですっかり豪華な夕食に。満腹でした(;´Д`)ノ




さて、今日の夜は何にしよう・・・DASH!

お義母さん、何時にくるのかなぁヽ((◎д◎ ))ゝ