昨日の晩御飯は、


サバの塩ダレ漬け


saba



肉なし麻婆豆腐(レシピ:野菜のごはんより)


mabo

お肉の変わりにオートミール!

驚き~(ノ゚ο゚)ノ


ヘルシーでいいです。

コクを足すためにオイスターソース入れちゃいました。



水菜ともやしのツナぽん和え


moya

茹でた水菜ともやしにツナとポン酢と柚子こしょうで和えました。




あまーんは最近、通りすがりのおばさま等に「ぼくー、かわいいね~。」とか

言われちゃいますあせる

『ぼく』じゃないけど・・・ヽ(;´ω`)ノ


確かにピンクのフリフリとか女の子らしい服は着せてませんワンピース

髪もなかなか伸びませんおとめ座

顔も・・・凛々しいっちゃ凛々しいし・・・(TωT)


仕方ないか(・∀・)





今週末、お義母さんが来るらしい・・・・。来るのね?来ちゃいますかDASH!

アポなし訪問じゃないだけ良かったですけど。


いえ、別に嫌なお義母さんではないんですよあせる


ただやっぱり気疲れするし、だんなはんはたぶん休日出勤だろうし、

あまーんは何かと手がかかるのに、忙しそうにしてても

お構いなしに話しかけられ続けるんだろう事を考えると・・・とてーも、憂鬱・・カモ(´・ω・`)