昨日からだんなはんのお仕事忙しい期間スタート!!


かわいそうだけど・・・体調に気をつけて頑張ってけろカエル



晩御飯は、


syouga
写真がへたっぴぃあせる


にんにくもプラスしたしょうが焼き。

千切りの新ショウガもたっぷり入ってます。


エリンギとピーマン蒸し



大根・きゅうり・キャベツのサラダ。


sarada




実はおとといの夜、食べちゃいけないものを口に入れてしまった、あまーん・・・。

すぐに中毒センターに電話したところ「元気な様子なら大丈夫。ひどい下痢になったら病院へ

行ってください。」と言われて一安心・・・DASH!


昨日も下痢はしていないので、本当に良かった~ε=(。・д・。)

ここなら大丈夫と思っていても、手が届いたりしちゃうんですねダウン

親がしっかり気をつけていないと・・・と大大反省致しました・°・(ノД`)・°・


私はこういう事態に本当に弱いんですあせる

もう「どーしよ、どーしよショック!」ってパニック。

だんなはんが冷静に対処できる人で本当に良かった。

私が一人の時に何かあったらと思うとゾッとしますガーン

もっと強くならなくてはダメですね・・・。





昨日は湿度がめちゃめちゃ高くて、ずーっとムシムシしてましたけど、

夜は温度がぐっと下がって寝やすかったですぐぅぐぅ


しかし、今日も暑い。

すでに、あまーんの首には汗でホコリが張り付いちゃってます(^▽^;)