昨日は暑すぎて家にいるのが辛かったので、ちょっとだけドライブ。


増毛をウロウロ。


果樹園の直売所で色々購入。


ninniku


やっと手に入れたニンニク。

発芽抑制剤もなにも使っていないので安心・安全アップ



sakuranbo

来ました!さくらんぼうの季節さくらんぼ

右は佐藤錦。

左はオマケでもらった水門。

あぁ、おいしぃなぁラブラブ

いつも何だかんだオマケを頂きますニコニコラッキー。




umebosi

これも、果樹園で漬けてる梅干。

酸っぱいんだけど、とっても自然な味です音譜




帰りがけ、港でイカ釣りしてみましたが釣果は無し(^▽^;)

でも海で涼めたので満足な休日でした合格



夜は簡単に・・・


ピーマンの肉詰め。


pi-man

鶏胸肉・豆腐・人参をブレンダーにかけてピーマンに詰めて蒸し焼きピーマン

タレは酒・醤油・しょうがでさっぱりと。



キムチ野菜炒め。


kimu

ナス・キャベツ・玉ねぎ・ネギ・豚肉。

味付けは白菜キムチ・醤油・テンメンジャンで。




暑くて、やる気が出ませんね~ヽ(;´ω`)ノ

皆さん、夏バテなどなさいませんよーに・・・カキ氷