昨日は深夜に帰宅だったため今日はグッタリですガーン

でも、久しぶりの札幌、楽しかった~ラブラブ


札幌駅周辺をプラプラする予定が、だんなはんの時間の都合で

アリオ札幌で強制的に車から降ろされたΣ(・ω・;|||


でも、念願だったスタバの『小豆クリームフラペチーノ』も飲めたし、

こっちには無い大きな本屋さんで本を物色できたし、

ベビー用品も買えたし、満足満足アップ


あまーんは地下鉄でもおとなしかったし、ホント助かった音譜

札幌に住んでいたら、あまーんを連れて色々お出かけできるのに~むっ

その分、お金も使っちゃいそうですけどね¥




kukki-

買ってきたロータスのカラメルビスケットラブラブ

シナモン風味でザクザクしてておいしぃ~≧(´▽`)≦




朝ご飯に食べたパン。


komepa

生協で売ってる道産の小麦と米粉を使って作られているもの食パン

もちもちしててなかなか美味しいかも~音譜



さて、晴れてきたし晴れ洗濯片付けちゃわないとっDASH!