昨日の夜は、だんなはんと遊びに来ていたSちん、

Sちんの寺脇康文似の(もう少しで)ダンナさんと

近くのお寿司屋へ行ってきました。


相変わらず、リーズナボーゥで、美味しかったですラブラブ


楽しい週末を過ごしました音譜


土日にお仕事だった、だんなはんも今日と明日はお休みです。

なので平日なのにマッタリ気分(* ̄Oノ ̄*)


今日の夜ご飯は冷蔵庫にあるものをかき集めて済ます予定。





DVDで『Lの世界』を2巻観たんですが・・・・

かなりの過激さ(/ω\)あせる

ゲイの世界は強烈でございました・・・ハートブレイク

続きを借りるか悩むところ・・・。

でも主役(?)っぽい女の子は可愛かったなぁ。




本日、うさちゃんの子守をする、あまーん。


ama