昨日、朝起きてからちょっと体調が悪くてウダウダしてたら、だんなはんがお得意の

『フレンチトースト食パン』を作ってくれましたニコニコ


もりもり食べてすっかり回復アップ人に作ってもらうご飯はおいしいなー。


で、昼にはホットケーキミックスを使って簡単なリンゴケーキを焼きましたコーヒー

なんだか無性にお菓子を作りたくなったので・・・。

しっとりふんわりでおいしかった。今度はバナナでもやってみようバナナ


夜ご飯はマーボー茄子(素、使ってますヽ(;´ω`)ノ)

     じゃがにんじん(てんきち母ちゃんの毎日ご飯より)


夕方から釣りに出かけただんなはん。

黒ガレイを2匹釣ってきてくれましたうお座

小さな方は茹でて、あまーんの離乳食に。

大きな方は本日の夜ご飯になりまーすヽ(゜▽、゜)ノ