生後4ヶ月に入ってからよくコアラ抱っこをしています。


手首への負担が少ない気がするのと、子がコアラ抱っこを気に入っていてご機嫌でいてくれることが多いからです。逆に抱っこをやめて寝かせようとするとすぐグズる抱っこちゃんですニコニコ


そんなコアラ抱っこ好きの我が子、最近仰向けに寝かせてお腹をトントンしようとすると、トントンする手(肘下)に子の手足を絡ませてきます。


はじめはプロレス技をかけてきた!?不安と思ったのですが、よくよく見るとコアラ抱っこの体勢でした笑


仰向けになってもなお母の腕にコアラ抱っこしようとするだなんて、なんて可愛いの…尊い目がハート飛び出すハート


トントンで眠りを誘えなくなって悔しいですが、それ以上に可愛い奴めと思ってしまう親バカでした指差し笑


いつか、近いうちにやらなくなる動作だと思うので、今のうちに沢山味わおうと思いますデレデレ