予兆 | うつ病からリスタートへ

うつ病からリスタートへ

私は、うつ病を患った経験があり、病気の恐さや社会復帰への過程を伝える事が出来ればと思い、このブログをスタートさせました。
うつ病の方、そうでない方、様々な方々にうつ病の参考にしていただければと思います。

数日前から、調子が落ちる予兆がありました。




風邪の症状です。





風邪薬を服薬したり、うがいも欠かさずしても、症状が変わりません。





同時期に眠剤を服薬しても、夜中に眼が覚める事がありました。






思い起こせば、うつ病になった時と同じ。





調子が悪くなるサイン。






無理せず、上向きになるのを待つしかありません。