不完全な日 | うつ病からリスタートへ

うつ病からリスタートへ

私は、うつ病を患った経験があり、病気の恐さや社会復帰への過程を伝える事が出来ればと思い、このブログをスタートさせました。
うつ病の方、そうでない方、様々な方々にうつ病の参考にしていただければと思います。

今日は気分が重い。




久し振りの仕事が終わり疲れがあるのと、ブラックな会社で働いていた事もあって。





加えて、今日は天気が悪くて低気圧。





余り調子が良くありません。





まだ、こういう状態になる時があるのでしょうね。





どこからともなく沸き起こる不安感。





うつ状態ではないですけど、やはり疲れと過去のトラウマが原因だと思います。






時間が解決してくれるのでしょう。