失ったモノ | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

今だから思い起こせる事だけど、うつ病になって失ったモノが多くある。



一緒に仕事をしてきた仲間。



築き上げた仕事のキャリア。



日常の生活。



取り戻す事は、かなり難しい。




そして、苦難の道をまだまだ模索しなくてはならない。




うつ状態の時には考えるのを避けていたけど、ようやく向き合える様になった。



うつ病の壁を越え、更に日常を取り戻す事に立ち向かわなければならない。



自信はまだ持てないけど…。




失ったモノを取り戻す苦難は続く。