兆し | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

ここ最近、落ちる事なく安定している。



考え方も少しずつだけど変わってきているので、深く悩む時も殆どない。



私がうつ病になった原因の仕事の事での惨事も、頭の中から一枚ずつ剥がれていく様に消えていく。



これから少しずつ意欲が戻ってくれればと期待してる。




まだ自分がどの程度の回復具合か分からないけど、ドン底からは抜け出てるハズ。