自分を変える | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

思考型。



言葉の響きは良いけど、実は不器用。



突き詰めて考えてしまう。



『ま、いいか』が出来ない。



うつ病になるワケだ。




うつ病を解決する為に色んな方策を試してみたけど、結局は根本的な考え方を変えないと無理と分かった。



だから、うつ病になると治るまでに時間を要す。



少しは変わってきてると思うんだけどなぁ…。



性格が変わるくらいにならないと、ダメなんだろうなぁ、きっと。