眠れないという事 | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

眠剤を服用すると、8時間は確実に眠れる。



今は眠れる事が普通になった。



うつ病当初は、3~4時間程度で毎日、目が覚めてしまう。



アルコールを飲んでも、眠れない。



逆に目が冴えてくる。



ストレスの鬱積。



休みの日でも眠れない。



疲れも蓄積される。



休みは家にいた。



出掛ける気にならなかった。



眠れないという事は、心身に異常を引き起こす原因になる。



今、身に染みてる。