トラウマ | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

昨日の診察で、仕事の事を考えると、無意識に前職での事がフラッシュバックしてしまう事を主治医に話した。




このフラッシュバックが原因で、うつ状態に陥る時もある。



主治医からは、『時間を掛けてゆっくりと前職のトラウマを解きほぐしていきましょう』と言われた。



深く痛めつけられたんだなぁと、改めて思った。



とんでもない会社だ。