気分転換 | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

家に居ては更に気分が落ちると思ったので、海辺まで散歩を兼ねたウォーキングに出掛けた。






のんびり、ボーっとしていると、気持ちが和らぐ。






良い状態と悪い状態を繰り返すうつ病。





もうどれくらい繰り返しているのだろうか…。






改めて治癒に時間を要する病気だと思った。





社会復帰は、まだまだだなぁ…。






今日は気分転換して、うつ状態まで落ちない様にしよう。


photo:01