切符 | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

父の一周忌法要へ行く為、駅で切符を購入。

いつもは妻任せだけど、今日は私が名乗り出た。

前回のリベンジ。

長男と博物館へ行く時に、切符を買うのに戸惑ってしまった。

『うつ』になってから、段取りや思考に、やたらと時間を要するになってしまったから。

しかし…、リベンジ失敗…。

私鉄からJR に乗り換える切符を買うのだけれど、『え~っと…、』と時間を要し、もう一回確認。

『え~っと…』。

後ろに並んでる人の迷惑になりそうだったので、妻と交代。

未だ、私にとってのハードルだ。