遊ぶ! | あいあいそうそうの木のぼり日記

あいあいそうそうの木のぼり日記

ブログの説明を入力します。

この春休み、毎日いろいろとありなかなか遊ぶことができなかったので

今日はこちらへ

お得なキャンペーンを利用


あいちゃん以外は絶叫が苦手ですが、お父さん行ってくれました




地上59mっていってたかな

あいちゃんは楽しかった

お父さんは寒くてこわかった

そうです


これももう物足りないねぇ


しっかり遊んでランチバイキング


たくさん食べて

オリエンタルトリップ


チューリップ祭りをしていてとってもきれかった〜


なぜかジャンプするメンズ(笑)


5月はバラなんだって

たくさん植えてました


その後、屋内プールで遊び、温泉に入ったらもう夜だった

丸一日楽しめました

温泉入れたのはよかった〜


そして、お土産にチューリップもらいました