おっひさしぶり日記! | のら~りくらりのきままな日記
もしかしたら、今年最初の日記かなぁ?

アメブロの方はなかなか書く機会なくなっちゃってるので、これからは頑張って書きます( ^ω^)
スマホもだんだん慣れてきたよ♪

最近は、ももクロばっかり聴いてたり、
ニコニコ動画にうpるダンスとか、頑張ってたりしてますよー!
ダンスのほうは完成しそうで、もうすぐ撮影のが一個で、あとはコラボで五人ぐらいで踊るのが一曲控えてて、そのあとは福島組のみんなでやるのが二曲!
予定もたくさんあるので楽しみです( ・ω・)ノ

記憶力が破滅的なので、たくさん頑張らないといけないのです\(^o^)/がんがる!

皆さんの近況はどうですか?
季節の変わり目なので、体調崩さないようにお気をつけくださいね★

ではではまた書きます( ・ω・)ノ