朝ジムがんばりました。 | oink oink♪

oink oink♪

豚の生姜焼きは飲み物です。

本日は、朝からジム!!

 

ウエディングドレスの仮縫い合わせを今週末に控え

 

通えるだけ通いたいのに、今週はなぜかジムが木・金とお休み…。

 

オワタ。

 

木曜日は、会社から自宅まで歩いて帰ろうか真剣に悩みます。

 

次の日動けるかなwww

 

 

 

《特別先行モニター募集》 FMトランスミッター【15名様】

 

 

 

車内の音楽超重視派だから、CDもたくさん買ってるんだけど

 

今って、スマホでいろんな音楽聴けるアプリあるから

 

最新曲はやっぱりスマホにたくさん入ってるんだよなぁ~。

 

って思うと、トランスミッター欲しいけど

 

音がどうなの…ってのがあるから、お試し出来たらいいなーん!

 

 

さて!

 

今日は旦那ぴが釜飯を買いに長野に行くらしいですが

 

渋滞に巻き込まれずに帰ってこれるのでしょうかw

 

イニシャルD?かなんかのシルエイティーがどーのーこーの言ってたけど

 

右から左に音が流れていったので理解できませんでした←