1月29日、

昼食の準備完了

 黒ごまと、きなこのおはぎ
もち米、黒すりごま、きなこ、砂糖
(もち米1合分)

キャベツとウインナーの巣ごもり卵

大根の浅漬け

夫ご飯、昨日のコンソメスープ煮

*****
もうじき今の出先から夫帰ってくるので、そしたら食べます。

 昼食食べたら、夫、単身赴任先へ戻ります。
今回の単身赴任先へは車では行かないので、 私が駅まで送ります。

*****
16:50 追記
昼過ぎ、夫を駅まで送る予定が 私の車エンジンかからず。
夫は時間が無いので自力で駅に向かい、私は車屋さん呼んで見てもらったら普通にエンジンかかり、特に異常も無いとの事。

なんだったのか?
(駅まで送るの面倒だなぁーと密かに思ってた気持ちが車に現れちゃった?)

夫、何とか無事に間に合ったようで。
単身赴任先へと戻って行きました。

その後、娘の迎え時は普通にエンジンかかり、通常運転してきました。

ドキドキ(>_< )

急にエンジンかからないとか焦る。